【クレカ払いで手数料無料】5001Pro.の2つの支払い方法をご案内!

5001pro.

この記事では5001Pro.の支払い方法をまとめています。

5001Pro.はクレジットカード、後払いドットコムに対応しています。

5001Pro.をすぐに手に入れたい人は以下公式サイトから詳細を確認してください

5001Pro.の支払い方法4つの注意点や特徴をご案内!

支払い方法備考
クレジットカード決済主要5ブランドに対応
後払いドットコム手数料がかかる

5001Pro.の支払い方法を表にしました。

各支払いの注意点などを備考に記載しています。

それぞれの支払い方法について案内していきますね。

支払方法①クレジットカード決済

1つ目の支払方法はクレジットカード決済です。

  • VISA
  • Mastercard
  • JCB
  • American Express
  • Diners

5001Pro.の支払いに利用できるクレジットカードは上記の5ブランドに対応しています。

クレジットカードは余計な手数料はかかりませんので、皆さんが普段使っているカードで安心して支払いが出来ます。

クレジットカードをお持ちなら、クレカ決済を利用するほうがいいですよ。

支払い方法②後払いドットコム

2つ目の支払い方法は後払いドットコムです。

当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。

・後払い手数料:216円

後払い.com運営について

当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上ご利用ください。
当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
商品到着と請求書の到着は別になります。※お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。
配送状況によっては商品より先に請求書が届く場合がございます。

お支払いについて

銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
(※コンビニの場合、30万円以上のお支払いはできません。)
請求書発行から14日後までにお支払いください。
支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に305円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意ください。

その他注意事項

ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
本人確認の為に(株)キャッチボールからお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲で(株)キャッチボールに提供いたします。
与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合があります。その場合は、他の決済方法にご変更いただきます。
商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。

5001Pro.の取り扱いは通販のみ!

5001Pro.の取り扱いはネット通販のみとなっています。

販売会社は株式会社 SOOL BEAUTYです。

販売会社名株式会社 SOOL BEAUTY
販売会社住所〒 920 – 0207 石川県 金沢市須崎町 ト60番地1
販売会社電話番号05053759640
公式サイトURLhttps://5001.pro/

公式ストア以外に5001Pro.を販売しているところはありません。

メルカリなどでも販売されていることもありますが、正規品である保証はありませんのでご注意ください。

5001Pro.をオトクに買いたい人は、最初から公式サイトを利用するのが一番確実ですよ。

5001Pro.の支払方法についてまとめ

5001Pro.には2つの支払い方法があります。

クレジットカードをお持ちの方はクレカ支払いを利用するほうが手数料もかからないのでオススメの方法になります。

5001Pro.の口コミや評判などは別の記事で紹介しています。

利用者の声を確認したい人はそちらもチェックしてみてくださいね!

>>5001Pro.の口コミや評判をチェックする

コメント

タイトルとURLをコピーしました