薬用アットベリーはどこの店舗で売っている?ドラッグストアなどの市販状況を徹底調査!

デリケートゾーンケア商品

本記事では薬用アットベリーの売り場を調査した結果をまとめました。

薬用アットベリーを売っていそうな量販店やドラッグストアなどを調べてみましたが、
2023年5月時点では薬用アットベリーは店舗販売はなさそうでした。

薬用アットベリーを購入したい人は以下の公式サイトを、薬用アットベリーの販売状況を詳しく知りたい人はこの記事を確認してください。

スーパーやコンビニでは薬用アットベリーの取り扱いはなし

店舗名薬用アットベリーの取り扱い
スーパーマーケットなし
コンビニなし
ディスカウントストアなし

スーパーマーケットやコンビニ、ディスカウントストアで薬用アットベリーの取り扱いがあるか調べてみました。

表の通り、どの店舗にも薬用アットベリーは置いてありませんでした。

薬用アットベリーは実店舗で取り扱いのない商品かもしれません。

上記の店舗以外で薬用アットベリーが置いてありそうなお店を引き続き調査します。

薬用アットベリーはマツキヨなどドラッグストアでも取扱なし

店舗名薬用アットベリーの取り扱い
マツモトキヨシなし
スギ薬局なし
ウェルシアなし
その他ドラッグストアなし

ドラッグストアでも薬用アットベリーの取り扱いがあるか調べてみました。

表に記載の通り、薬用アットベリーはどのドラッグストアでも取り扱いが無いみたいです。

薬用アットベリーは通販限定の商品だと思ったほうが良さそうですね。

薬用アットベリーの価格をAmazon・楽天・公式サイトで比較!

Amazon楽天公式サイト
送料662円
定期購入の場合無料
通常価格5,870円7,500円6,500円
定期初回2,980円
2回目以降価格4,980円

薬用アットベリーの価格をAmazonや楽天、公式サイトで比べて表にしました。

結論から言うと、薬用アットベリーを一番安く購入できるのは公式定期コースだったんです。

公式サイトでは定期初回は2,980円で購入可能です。

2回目以降も4,980円で継続できるので、とってもお得なんですね。

薬用アットベリー定期コースの詳細は、下の公式サイトで確認してみましょう。

薬用アットベリーをオトクに購入するなら公式サイトでの定期購入

薬用アットベリーを手に入れるなら、公式サイトでの定期購入がおすすめです

薬用アットベリーはそもそも店舗で売っていないので通販で購入する必要があります。

公式サイトなら、単品通常価格は6,500円ですが、初回購入が2,980円になります。
2回目以降も4,980円での販売になります。

薬用アットベリーの定期コースは初回購入後約1ヶ月後に1点が配送されます。

2回目の購入までが割引の条件となっていますのでその点は留意しておいてください。

休会・中止も次回お届け予定日の7日前までに連絡すればすぐにできます。

以下のボタンから薬用アットベリーの定期購入の詳細を確認してくださいね

薬用アットベリーの販売店についてのまとめ

薬用アットベリーの取り扱いや公式サイトでの購入方法について紹介しました。

薬用アットベリーは店舗では売っていないようなので、通販を利用して購入しましょう。

薬用アットベリーの口コミやメリットなどは別の記事で紹介しているので、購入を迷っている人はぜひそちらも御覧ください。

>>薬用アットベリーの口コミをチェックする

コメント

タイトルとURLをコピーしました