【効果あり?】薬用アットベリーの評判は?愛用者の声を徹底リサーチ!

黒ずみケア商品

この記事では薬用アットベリーの口コミや評判を紹介しています。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「薬用アットベリー」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

  1. 薬用アットベリーの基本情報
  2. 薬用アットベリーの中立~悪い口コミ・評判を紹介します
    1. ひじの黒ずみを消すのはなかなか手強いという口コミ
    2. 独特な匂いがするので私はちょっと苦手という口コミ
    3. 黒ずみに関しては、2ヶ月毎日使用してますが全く変化ありませんという口コミ
    4. 私も半年以上続けましたが全く効きませんでした。やはり個人差があるんですかねという口コミ
    5. お値段は張るのは気になるが効果がある分納得という口コミ
    6. 薬用アットベリーの悪い口コミのまとめ
  3. 薬用アットベリーの良い口コミ・評判を多数紹介!
    1. くすんでいた肌がワントーン明るくなったような感じという口コミ
    2. ぷるんぷるんのテクスチャーで濃厚という口コミ
    3. さらさらのジェルなんだけど、クリームのように潤いをとじこめる感じもあって使いやすいという口コミ
    4. 使って一週間くらい、二の腕のつぶつぶが確かに減っていますという口コミ
    5. とても伸びが良くて、少量でも広範囲に塗れて浸透も早いという口コミ
    6. すごい浸透力!!パール大くらいで片腕全部塗れちゃう感じという口コミ
    7. 敏感肌の私にも問題なく使用出来たのでそこも良かったですという口コミ
    8. 薬用アットベリーの良い口コミ・評判まとめ
  4. 薬用アットベリーをおすすめしない人
  5. 薬用アットベリーをおすすめする人
  6. 薬用アットベリーへのよくある疑問に回答
  7. 薬用アットベリーの販売会社情報
  8. 薬用アットベリーについてまとめ

薬用アットベリーの基本情報

販売会社名株式会社ファーストフレンズ
料金※税込み6,500円
配送料650円
会社ホームページhttps://www.menina-joue.jp/
購入先公式サイトはこちら

薬用アットベリーの中立~悪い口コミ・評判を紹介します

薬用アットベリーの中立~悪い口コミをTwitterや通販サイトのレビューを中心にネット上からまとめてみました。

ひじの黒ずみを消すのはなかなか手強いという口コミ

保湿という意味では、べたつかずほどよいです。
黒ずみへの効果を期待していたのですが、使い始めてから2,3週間あまり変化が見られず…
ひじの黒ずみを消すのはなかなか手強いですね

@cosme

独特な匂いがするので私はちょっと苦手という口コミ

敏感肌なのでパラベンフリーなのがいい!
刺激は感じませんでした。
思ったほどベタつきはないです。
ただメイク前に使用して、BBクリームを塗ると、ボロボロとカスみたいなものが沢山出てきて大変なことになります!
就寝前に使用することをオススメします。
独特な匂いがするので、私はちょっと苦手です。

@cosme

黒ずみに関しては、2ヶ月毎日使用してますが全く変化ありませんという口コミ

ぷるぷるで、伸びも良くてベタつかない!
使用感はとても満足しています。

パッケージも女子らしく可愛いです。

ただ黒ずみに関しては、2ヶ月毎日使用してますが全く変化ありません(ノ_<)

@cosme

私も半年以上続けましたが全く効きませんでした。やはり個人差があるんですかねという口コミ

7~8ヶ月使用しましたが、全く効果がありませんでした。
よく、効かない人は1、2ヶ月でやめてるとレポがあり、それを信じて私も半年以上続けましたが全く効きませんでした。やはり個人差があるんですかね….
値段もはるので、今まで払ったお金で普通に病院に行って、治療すればよかったなと後悔しています。

amazon

お値段は張るのは気になるが効果がある分納得という口コミ

黒ずみに悩んでいたので買って本当によかった!
少し値がはるのが気になるところですが、効果がある分納得はいきます。

amazon

薬用アットベリーの悪い口コミのまとめ

まとめ
  • VIOの黒ずみに変化が見られない
  • 独特の匂いが苦手
  • 値段が高いのが…

薬用アットベリーの低評価な口コミでは上記のような内容が多いと感じました。

ただ、使用後1ヶ月くらいでのレビューがほとんどのようです。
薬用アットベリーは3ヶ月間位続けて塗ることで黒ずみに少しずつアプローチしていきますので、塗布量をよく見ながら長い目で効果を確かめてほしいです。

コストパフォマンスについては千差万別の意見だと思います。2ヶ月、3ヶ月で効果を実感したいと思うなら、定期コースを申し込むことで初回3,520円OFFで購入することが出来ますよ!

薬用アットベリーの良い口コミ・評判を多数紹介!

続けて薬用アットベリーの良い口コミや評判を紹介します。

Twitter、Instagramや通販サイトのレビューを中心に特に役立つと感じた声を厳選してまとめました。

くすんでいた肌がワントーン明るくなったような感じという口コミ

ぷるんぷるんのテクスチャーで濃厚という口コミ

さらさらのジェルなんだけど、クリームのように潤いをとじこめる感じもあって使いやすいという口コミ

使って一週間くらい、二の腕のつぶつぶが確かに減っていますという口コミ

二の腕のぶつぶつが気になって購入しました。

すごく伸びがいいです!!
緩めのテクスチャーなのに保湿感は半端ないです!!

1か月ほど使用しましたが、ぶつぶつと赤いものの数が減ってきました!!
これすごい!!

もうしばらく続けたら、すごく良くなりそうな気がします!!

@cosme

とても伸びが良くて、少量でも広範囲に塗れて浸透も早いという口コミ

リピ5度目です。
パッケージ・ジャーがとても可愛くてテンションあがるジェルです(^^)

ジェルはみずみずしいテクスチャーで、ほのかにバラの良い香りがします。
肌に伸ばしてみるととても伸びが良くて、少量でも広範囲に塗れて浸透も早い!
塗った後は全くべとつかず、サラサラで気持ちよいです。

私はこちらを一番気になる膝とワキに使っています。
合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール全てが無添加で安全安心、
すぐ浸透してさらりと気持ち良く使えるのに保湿もあって、本当にいい塗り心地♪
凄く気に入っています。
使い続けると肌の透明感とつるつるすべすべな肌を実感できます!
もっとキレイな肌になれるように、これからも続けたいです(^^)

@cosme

すごい浸透力!!パール大くらいで片腕全部塗れちゃう感じという口コミ

二の腕のザラザラが気になっていろいろ試しました。

このジェルは、すごい浸透力!!

パール大くらいで片腕全部、塗れちゃう感じです!

使って2週間くらいでザラツキがなくなり
毛穴も目立たなくなって
すべすべのお肌になりました(*^^)v

2か月使用しましたが、前のブツブツが信じられないぐらい!!
この商品に出会えてよかったです(^^♪

お尻の下の黒ずみも気になっていたので
今はコチラに使っています♪

おふりに入るたびにチェックしてますが
だんだん白くなってきました!

めちゃくちゃうれしいです(^^♪

消臭エキスも入っているそうなので
ワキのデオドラント代わりにも使ってます!

@cosme

敏感肌の私にも問題なく使用出来たのでそこも良かったですという口コミ

私はお風呂上がりに使用したので、ベタベタすると嫌だなーと思っていたのですが、ジェルで全くベタベタしなくてとても使いやすかったです!!
敏感肌の私にも問題なく使用出来たのでそこも良かったです!

amazon

薬用アットベリーの良い口コミ・評判まとめ

薬用アットベリーの良い口コミや評判を調べてみたところ、「早期に効果を実感」という口コミが大変多かった印象です。

また、敏感肌の方でも問題なく使用でき、ベタつきも感じにくいなど使用感も良い口コミが多いです。

薬用アットベリーはデリケートゾーンの黒ずみの悩みを解消してくれるでしょう。

アットベリーの公式サイトには愛用者の口コミが多数掲載されています。

その他の声を確認したい人は以下のページからチェックしてみてくださいね

薬用アットベリーをおすすめしない人

薬用アットベリーをおすすめしない人
  • 値段の安いものを探している人
  • すぐに効果を求める人
  • 毎日ケアすることが面倒な人

以上のような方にははおすすめできません。

黒ずみケア商品はたくさん種類があります。
おすすめの黒ずみケア商品を10種類紹介していますので、以下のボタンからチェックしてみてくださいね。

薬用アットベリーをおすすめする人

薬用アットベリーをおすすめする人
  • デリケートゾーンの黒ずみが気になる人
  • VIOのケアを始めてみたい人
  • 清潔なデリケートゾーンを保ちたい人
  • 敏感肌の人
  • 継続的にVIOケアをしたい人
  • 毎日継続してケアできる人

以上のような人はぜひの使用を検討してみてください。

薬用アットベリーへのよくある疑問に回答

ここでは薬用アットベリーについてのよくある疑問に回答します。

薬用アットベリーの購入に不安がある方は、以下のQ&Aをご確認ください。

Q
ワキ以外の部分にも使えますか?
A

はい、もちろん使えます。

脇、ひざ、ひじはもちろん二の腕、お尻、Vラインなどの黒ずみにもご利用いただいております。
※デリケートな部分にも御使用頂ける無添加・低刺激で造っておりますが、万一お肌に合わない場合はご使用を控えてください。
ワキ以外にもいろいろな部分と合わせて使用されている方もたくさんいらっしゃいます。
もちろんオールインワンジェルとして顔に、さらに目元のケアにもお使いいただけます。

Q
敏感肌なのですが、使っても大丈夫ですか?
A

アットベリーは着色料・シリコン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・鉱物油・アルコール・パラペンすべてが無添加で、お肌に刺激を与えないよう作っています。
個人差があるのですべての敏感肌の方にお使いいただけると断言できませんが、
今までご利用いただいた敏感肌のお客様からは、刺激がなく使いやすいとのお声を頂いております。ご心配な場合は専門医にご相談いただいた上でお買い求めください。

Q
1個でどれくらいの期間使えますか?
A

多くの方は1ヶ月~1ヶ月半でお使いいただいております。

Q
妊娠中でや授乳中でも使えますか?
A

妊娠中や授乳中の場合は専門医にご相談の上、使用を検討してください。

Q
手持ちの化粧水や美容液も一緒に使ってもいいですか?
A

一緒にお使いいただけます。
ただし「やりすぎケア」はお肌を衰えさせてしまう原因になりますので、お肌の様子を見ながら適度にご利用ください。
使用する場合はアットベリージェルの前にお使いいただくのがよろしいかと思います。

Q
アットベリーの成分を教えてください。
A

有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム・水溶性プラセンタエキス
その他の成分:トレハロース、アラントイン、天然ビタミンE、カンゾウフラボノイド、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、加水分解エラスチン液、水溶性コラーゲン液(4)、加水分解コラーゲン末、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、加水分解ヒアルロン酸、ニンジンエキス、トウキエキス(1)、エイジツエキス、ワレモコウエキス、クワエキス、シャクヤクエキス、アロエエキス(1)、クララエキス(1)、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウム、1,3-ブチレングリコール、フェノキシエタノール、1,2-ペンタンジオール、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、2-エチルヘキサン酸セチル、精製水、香料

薬用アットベリーの販売会社情報

販売会社名株式会社ファーストフレンズ
販売会社住所〒111-0051
東京都台東区蔵前3-13-13 NRビル9階
販売会社電話番号0120-910-162(info@menina-joue.jp)
※受付時間 平日10:00~17:00
公式サイトURLhttps://www.menina-joue.jp/

薬用アットベリーについてまとめ

この記事のまとめ
  • 薬用アットベリーを毎日塗れば明るい清潔なデリケートゾーンに変わる
  • 薬用アットベリーは保湿力も抜群!スベスベ肌に!
  • 薬用アットベリーは黒ずんだデリケートゾーンの救世主!
  • 薬用アットベリーは敏感肌の方でも安心!

いかがだったでしょうか。今回は人気の黒ずみケア「薬用アットベリー」の利用者の口コミを紹介してきました。

実は「イビサクリーム」と「薬用アットベリー」を比較検討している方が非常に多いんです。

詳しくはイビサクリームと薬用アットベリーを完全比較!どっちがいいのか徹底調査した結果…!
こちらにまとめましたので気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました