フェミッシュクリア効果的な使い方を紹介!手順や注意点などを解説!

デリケートゾーンケア商品

本記事ではフェミッシュクリアの使い方や手順についてまとめています。

フェミッシュクリアは朝夜1日2回気になる部分に塗り込むだけで手軽にフェミケアできます。

フェミッシュクリアの使い方や手順などを詳しく知りたい方はこの記事を、今すぐ試したい方は公式サイトをチェックしてみましょう。

\初回662円!2回目以降も10%OFF/

フェミッシュクリアの使い方は?使用時の手順をご紹介!

フェミッシュクリアの使い方
  • 朝夜1日2回、シャワーやお風呂上がりの後などに、適量を手に取り、気になる部分に優しくなじませるように塗り込む。
  • 他の化粧品を併用する場合はフェミッシュクリアを塗布後に使用する。

フェミッシュクリアの使い方は1ステップなのでとっても簡単!

ステップ1:シャワー後に優しくなじませるように塗り込む

フェミッシュクリアは朝と夜2回気になる部分に塗り込むことで効果が期待できます。

シャワー後などお肌を清潔にしたあとの方が良いでしょう。

気になる部分に優しくなじませるように塗り込んでいきましょう。

部位ごとの塗布量目安

1回あたりの塗布量は片胸2プッシュ、脇は片脇3プッシュ、Vゾーンは3プッシュを手に取り皮膚に塗布する。

フェミッシュクリアの使い方はは公式サイトにも掲載されていますから参考にしてくださいね。

\初回662円!2回目以降も10%OFF/

フェミッシュクリア使用前にチェックしたい注意点

続いてフェミッシュクリア使用時の注意点を紹介します。

主な②つの注意点について説明しますので使用前にご確認下さい。

シャワー後のきれいな肌に使う

フェミッシュクリアはメイクやホコリなどを落とした清潔な状態のお肌に使いましょう。

臭いや黒ずみが気になっているのですから、その部分はきれいにしないといけませんよね。

他の化粧品と併用する場合はフェミッシュクリアを先に塗布する

フェミッシュクリアはお肌の気になる部分に効果を発揮させるためにも化粧品を併用する場合には、フェミッシュクリアを先に塗布しましょう。

フェミッシュクリアの効果的な使い方

フェミッシュクリアを塗ったら乾くまで待つ

フェミッシュクリアを塗ったら、肌に馴染んで乾いてから下着や衣服を着ましょう。

塗った直後はベタベタしていますので衣服についてしまいます。

デリケートゾーンなどは蒸れやすく、痒くなることもあるでしょう。かいてしまうと黒ずみを悪化させることもありますので注意してくださいね。

フェミッシュクリアは毎日塗る

フェミッシュクリアはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白有効成分によってデリケートゾーンの黒ずみの悩みを解消するクリームです。

毎日コツコツと塗ってお肌に浸透させることで気になる黒ずみの改善が図られます。

サボって塗らない日があると、メラニンへのアプローチができなくなります。

フェミッシュクリアを二度塗り(1日複数回塗り)する

フェミッシュクリアは1日朝晩2回塗るのが効果的と公式サイトでも公開されています。

その他、1度塗った後に重ね塗りすることでより成分を肌に浸透させやすくなり、デリケートゾーンの黒ずみケアに効果的です。

お肌にしっかり浸透させることで黒ずみケアの効果をより実感できるでしょう。

フェミッシュクリアは全身に使える?注意点も明記しました

フェミッシュクリアはデリケートゾーンや顔も含めて全身に使える黒ずみケアクリームです。

脇の下、バストトップ(乳首)、ヒジ・ヒザ、お尻、VIOと黒ずみやくすみが気になっている部位に使えます。

実際のユーザーの口コミを見て、あなたの気になる黒ずみに効果があるか知りたい人は以下のリンクから調べてみてくださいね。

>>フェミッシュクリアの口コミを確認する

注意!粘膜には塗らないで!

フェミッシュクリアはVIOつまりデリケートゾーンにも使えますが、粘膜部分には塗らないでください。

小陰唇のひだは粘膜にとても近く、危ないので注意しましょう。

VIOに塗るときは他の部位に塗るときよりも少量にして広げすぎないように塗ってくださいね。

フェミッシュクリアの顔の塗り方

フェミッシュクリアは顔のシミやくすみの改善にも役立ちます。

優しく塗り込むようにしましょう。顔を擦りすぎるとかえってシミやくすみの原因ともなり得ます。

また、デリケートゾーンと同じく目元や唇など粘膜に近い部分は注意して塗り込んでくださいね。

フェミッシュクリアの使い方についてまとめ

この記事のまとめ
  • フェミッシュクリアは朝と夜1日2回塗布する
  • シャワー後などの清潔な肌に使う
  • 他の化粧品を併用する場合、フェミッシュクリアを先に塗布する
  • 優しくなじませるように塗り込む
  • 粘膜に近い部分は細心の注意を払って塗り込む

フェミッシュクリアの使い方についてまとめました。

フェミッシュクリアは朝と夜1日2回塗り込むだけなのでシャワー後などにすぐ使うことができます。

フェミッシュクリアの口コミやメリットなどは別の記事で紹介しているので、購入を迷っている人はぜひそちらも御覧ください。

>>フェミッシュクリアの口コミをチェックする

コメント

タイトルとURLをコピーしました