フットクリアは効果ある?靴の消臭効果を高める口コミと最安値で買う方法

消臭・除菌

「足が臭い」「足が臭いから靴も臭い」男女問わずこういう悩みを抱える人多いですよね。

フットクリアは、足の臭いの原因に直接働きかける魔法の粉と呼ばれています。
足のニオイを改善するために、ニオイの原因へ根本的にアプローチするのがフットクリアです。

飲み会などで靴を脱ぐのが嫌だ~と感じていた方ももう気にしなくても大丈夫!

そんなフットクリアの口コミ、効果的な使い方や最安値で購入する方法を紹介していきますので、最後まで見ていってくださいね!

\ くさい靴の悩みを解消! /

フットクリアの効果がわかる利用者の口コミを紹介!

フットクリアは臭いの原因となる雑菌やバクテリアを根本から除去する方法ですので、一時的な効果ではなく、継続して臭いを防ぐことが出来ます。

1回で効くの?とお思いでしょう。もちろん1回で効く場合もあります。
効果が出るまで1日1回を3日~5日程お使いください。
臭いが消えにくい場合でも3回ほどご利用頂ければ効果が実感できると思います。

夏に蒸れるサンダルや靴の匂い対策に友達からの勧めで買いました。

白い粉なので、使う前はどうなのかなと思いましたが、使ってみると、粉が足や靴下につくのは最初の数回。あとは白くならなくなりますが、消臭効果はつづいています。

いいものを教えてもらったと思っています。

@cosme

これ、本当に驚きの効果です。

最初は半信半疑でしたが、本当にニオイが無くなりました。なんと約6ヶ月間も消臭効果が持続するなんて信じれないですが、

コスパは相当良いですね 普段洗えないレザーパンプスや、革のスニーカーなど、お気に入りアイテムは大切にしたいので、

こういうパウダーでニオイケア出来るのはすぐれもの!

パウダーもさらさらで履いていても全く違和感ありません。

とても気に入っています。すごく便利な消臭アイテムです。

@cosme

息子の足の匂いが気になり、半信半疑で購入し使ってみたところ、かなり匂いが軽減しました!

みんなのレビュー

これすごくいいです!!

ささっと振りかけるだけ一回使用で、半年の消臭効果。

サラサラした粉でサンダルに振りかけたらちゃんとニオイが消えました。

靴下の裏はうっすら白くなる(画像)けど、気になるほどではないし30分ほどで靴の中の粉も吸収されて全然分からなくなりました。

安心の天然成分でメイドインJapan。

小さな子供の靴にも、グローブ消臭にも使えるので高コスパだと思います!!

@cosme

小中学生の息子たちの靴が、臭くて臭くて、洗ってもすぐ臭くなるし。。レビューを読んで半信半疑で購入してみました。何回か使用して、匂いは減ってきていると思います!もうしばらく続けてみます。

みんなのレビュー

天然成分で出来ているパウダーなので、安心して使えるのがいいと思いました。暑くなって靴の中が蒸れやすくなると、ニオイや雑菌が気になりますよね。パウダーを振りかけるだけで、約6ヶ月間も消臭効果があるのは凄いと思いました。パウダーなのでべたつかず、さらさらな使い心地でよかったです。

@cosme

職業柄、清潔感を大事にしないといけないのですごく助かってます。仕事中にパンプスを脱がないといけないことがあるので常に気を使って予防してたのですが、この商品が今までの中で一番効果ありでした!

みんなのレビュー

フットクリアを最安値で買う方法を教えます!


フットクリアの定価は3,980円です。

フットクリアは公式サイトで購入すると1,000円オフの2,980円で購入することができます。

さらに詰め替えパックもついてきて合計110gで約半年使用することができますよ!

しかも全額返金保証付きなので効果を感じることができなかった方には安心ですね。

\ くさい靴の悩みを解消! /

フットクリアはAmazonや楽天など大手通販サイトでも販売されています。
全額返金保証はついていませんので初回購入を考えている方は公式サイトで購入をオススメします。

フットクリアとは?

フットクリアは環境省認定の国家資格臭気判定士が監修した魔法の消臭パウダーです。

フットクリアは安心の日本製です。

配合されている天然成分に除菌・消臭・抗菌効果があり、ニオイの原因となる雑菌を除菌してくれます。

配合成分はタルク、ミョウバン、天然鉱物など、身体に害のない素材を利用しています。

どんな靴にも使用でき、べたつかず、さらさらの使い心地です。

フットクリアの使い方はとてもカンタン!クサい靴にふりかけるだけ!

フットクリアはどんな素材の靴にも使用可能!革靴・スニーカー・サンダル・ヒールなどオールマイティに使用できます。

\ くさい靴の悩みを解消! /

フットクリアで足のニオイの悩みを解決!

フットクリアは天然成分でバクテリアや雑菌を除菌してクサ~いニオイを消してくれる有用なツールです。

ボトル式で携帯もカンタンなので、旅行や出先でも使うことができます。

靴のニオイに悩んでいる方はぜひ安心の日本製のフットクリアをお試ししてください。

\ くさい靴の悩みを解消! /

コメント

タイトルとURLをコピーしました