ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは効果あり?愛用者の口コミや評判を徹底調査!

デリケートゾーンケア商品

この記事ではハーバルラビットナチュラルゲルクリームの口コミや評判を紹介しています。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「ハーバルラビット」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

  1. ハーバルラビットの基本情報
  2. ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの中立~悪い口コミ・評判を紹介します
    1. ジェルはサラッとしていて好きなので、効果が出ると嬉しいという口コミ
    2. 残念ながら私にはあまり実感がありませんでしたという口コミ
    3. VIOや、胸にはあまり効果を感じられませんという口コミ
    4. 若い子ちゃんにはちょうど良いのかなという口コミ
    5. ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの悪い口コミのまとめ
  3. ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの良い口コミ・評判を多数紹介!
    1. 誰でも使いやすいベタつかない黒ずみケアクリームという口コミ
    2. 肌の負担は少ないという口コミ
    3. 2ヶ月位で効き目を実感という口コミ
    4. べたべたしないし匂いも良くてずーっと使ってるという口コミ
    5. 効果ありでリピーターという口コミ
    6. 肌も乾燥しがちなので全身に使えるクリームはありがたいという口コミ
    7. 先細のチューブなので、出しすぎてしまうことも無いので、意外ともちます!という口コミ
    8. ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの良い口コミ・評判まとめ
  4. ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの価格をAmazon・楽天・公式サイトで比較!
  5. ハーバルラビットナチュラルゲルクリームをおすすめしない人
  6. ハーバルラビットナチュラルゲルクリームをおすすめする人
  7. ハーバルラビットナチュラルゲルクリームへのよくある疑問に回答
  8. ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの販売会社情報
  9. ハーバルラビットナチュラルゲルクリームについてまとめ

ハーバルラビットの基本情報

販売会社名株式会社ビズキ
料金※税込み7,700円
配送料360円
定期購入料金初回4,675円
2回目以降5,225円
定期購入継続回数2回
会社ホームページhttps://www.bizki.co.jp
購入先公式サイトはこちら

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは人気女性誌6誌で黒ずみケア部門で1位を獲得しています。

肌にダメージを与えたり、乾燥などでメラニンを過剰生成することによる黒ずみを抑制してくれるデリケートゾーンケアのためのクリームです。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの中立~悪い口コミ・評判を紹介します

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの中立~悪い口コミをTwitterや通販サイトのレビューを中心にネット上からまとめてみました。

ジェルはサラッとしていて好きなので、効果が出ると嬉しいという口コミ

私仕事で化粧品の販売をしているのですが、ひじに黒ずみがあり悩んでいます。お店はそれほど暑くはないので毎日長袖を着ていても大丈夫なのですが、外に出るとやはり暑いです。
半袖を着たいと思い、ハーバルラビットを使っていますが、今のところ効果は実感できていません。
ジェルはサラッとしていて好きなので、効果が出ると嬉しいです。
もう少し使い続けていきたいです。

@cosme

残念ながら私にはあまり実感がありませんでしたという口コミ

加齢による肌代謝の悪さのせいなのか、
長いこと蓄積されたものだからなのか、残念ながら私にはあまり実感がありませんでした。

香りや伸びはとても好みな感じなので、使いやすかった分残念です。。

@cosme

VIOや、胸にはあまり効果を感じられませんという口コミ

半年くらい使用してます。足の付け根の下着が擦れるところの黒ずみが1ヶ月くらいで薄くなりました!
が、VIOや、胸にはあまり効果を感じられません。もう少し使い続けてみたいと思います。

@cosme

若い子ちゃんにはちょうど良いのかなという口コミ

効果は徐々に出ていますが、もう少ししっとりした質感だとさらに嬉しいかなと思いました。
年齢とともに肌の乾燥がひどくなってきたので、やや物足りないのかも。
若い子ちゃんにはちょうど良いのかなと思いました!!
効果は徐々に出ていますが、もう少ししっとりした質感だとさらに嬉しいかなと思いました。
年齢とともに肌の乾燥がひどくなってきたのと、季節的にも乾燥してきたので、やや物足りないのかも。
若い子ちゃんにはちょうど良いのかなと思いました!!
使用後上から他のクリームを重ねると大丈夫なので、工夫して続けてみようかなと思います

@cosme

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの悪い口コミのまとめ

まとめ
  • VIOの黒ずみに変化が見られない
  • もう少ししっとりした質感を求めている

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの低評価な口コミでは上記のような内容が多いと感じました。

ただ、使用後1ヶ月くらいでのレビューがほとんどのようです。
ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは3ヶ月間位続けて塗ることで黒ずみに少しずつアプローチしていきますので、塗布量をよく見ながら長い目で効果を確かめてほしいです。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの良い口コミ・評判を多数紹介!

続けてハーバルラビットナチュラルゲルクリームの良い口コミや評判を紹介します。

Twitter、Instagramや通販サイトのレビューを中心に特に役立つと感じた声を厳選してまとめました。

誰でも使いやすいベタつかない黒ずみケアクリームという口コミ

肌の負担は少ないという口コミ

2ヶ月位で効き目を実感という口コミ

べたべたしないし匂いも良くてずーっと使ってるという口コミ

効果ありでリピーターという口コミ

おそらく4本目。色々と使用しましたが、こちらは効果ありです。

楽天みんなのレビュー

肌も乾燥しがちなので全身に使えるクリームはありがたいという口コミ

もう何本使い切ったか分からないくらい
愛用してます!朝晩のスキンケア後と
体では黒ずみが気になるVラインに使用してます!
塗る前よりかなり薄くなり効果を実感してますし、保湿をしっかりしてくれるので塗らないと不安でしょうがないです。
肌も乾燥しがちなので全身に使えるクリームは
ありがたいです。ずっと愛用したいと思います!

@cosme

先細のチューブなので、出しすぎてしまうことも無いので、意外ともちます!という口コミ

1年半くらいずっと愛用してます。他にない使用感なのと、香りが大好きで使用してます。
デリケートゾーンやお尻に使用してますが、去年より、はるかに改善されて嬉しいです。
最近は予防として体の色々なところに試してます。先細のチューブなので、出しすぎてしまうことも無いので、意外ともちます!

@cosme

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの良い口コミ・評判まとめ

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの良い口コミや評判を調べてみたところ、「効果を実感出来てリピートしている」という口コミが大変多かった印象です。

また、敏感肌の方でも問題なく使用でき、ベタつきも感じにくいなど使用感も良い口コミが多いです。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームはあなたのデリケートゾーンの黒ずみの悩みを解消してくれるでしょう。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの価格をAmazon・楽天・公式サイトで比較!

Amazon楽天公式サイト
送料360円
定期購入の場合無料
通常価格7,700円5,480円7,700円
定期初回4,675円
2回目以降価格5,225円

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの価格をAmazonや楽天、公式サイトで比べて表にしました。

結論から言うと、ハーバルラビットを一番安く購入できるのは公式定期コースだったんです。

公式サイトでは定期初回は4,675円で購入可能です。

2回目以降も5,225円で継続できるので、とってもお得なんですね。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム定期コースの詳細は、下の公式サイトで確認してみましょう

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームをおすすめしない人

ハーバルラビットをおすすめしない人
  • 値段の安いものを探している人
  • すぐに効果を求める人
  • 毎日ケアすることが面倒な人
  • ローズの香りが苦手な人

以上のような方にははおすすめできません。

黒ずみケア商品はたくさん種類があります。
おすすめの黒ずみケア商品を10種類紹介していますので、以下のボタンからチェックしてみてくださいね。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームをおすすめする人

ハーバルラビットをおすすめする人
  • デリケートゾーンの黒ずみが気になる人
  • VIOのケアを始めてみたい人
  • 清潔なデリケートゾーンを保ちたい人
  • ローズの香りが問題なく使用できる人
  • 継続的にVIOケアをしたい人
  • 毎日継続してケアできる人

以上のような人はぜひの使用を検討してみてください。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームへのよくある疑問に回答

ここではハーバルラビットナチュラルゲルクリームについてのよくある疑問に回答します。

ハーバルラビットの購入に不安がある方は、以下のQ&Aをご確認ください。

Q
デリケートゾーン以外にも使えますか?
A

デリケートゾーン以外にもワキ、乳首、二の腕、ひじ、背中、太もも、膝、デコルテなど色々な個所にご利用いただけます。ハーバルラビットは黒ずみケアとして、多くの女性の意見を取り入れ開発された商品になります。

Q
1本でどれくらいの期間使えますか?
A

使用される部位によって個人差はございますが、多くの方は約1ヶ月程持ちます。

Q
詳しい使用方法を教えてください。
A

1日2回、朝と夜に1円玉程度にクリームを取り、気になる個所に塗布してください。シャワーやお風呂上りに使用すると効果的です。

Q
定期購入お届日の変更やお休みは可能でしょうか?
A

3回目以降はいつでも周期変更や一時休止、再開、解約等お手続きしていただけます。

※周期変更、一時休止、解約、再開は、お届け予定日の10日前までに、お電話にてご連絡ください。10日前が土日祝日の場合、その直前の平日までとさせていただきます。

Q
妊娠中に使っても大丈夫でしょうか?
A

妊娠中でもご使用いただけますが、専門の医師にご相談の上ご使用いただくことをお勧めします。

Q
効果はどれくらいで実感できますか?
A

体質や個人差はございますが、効果を実感して頂くために2ヶ月以上のご使用をおすすめしております。

Q
ハーバルラビットの成分を教えてください。
A

有効成分:グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス
その他の成分:3-O-エチルアスコルビン酸、ビサボロール、米糠抽出物加水分解液A、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、ヒアルロン酸Na-2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、トリメチルグリシン、エチルヘキサン酸セチル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、キサンタンガム、ジメチコン、天然ビタミンE、BG、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、香料、精製水

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの販売会社情報

販売会社名株式会社ビズキ
販売会社住所〒150-0044
東京都渋谷区円山町6-7 渋谷アムフラット1F
販売会社電話番号0120-286-123
営業時間:平日10時30分 ~ 18時00分
公式サイトURLhttps://www.bizki.co.jp

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームについてまとめ

この記事のまとめ
  • ハーバルラビットを毎日塗れば明るい清潔なデリケートゾーンに変わる
  • ハーバルラビットは保湿力も抜群!スベスベ肌に!
  • ハーバルラビットは黒ずんだデリケートゾーンの救世主!
  • ハーバルラビットはローズの香りが心地良い
  • ハーバルラビットのチューブは先細で無駄遣いを防ぐ

いかがだったでしょうか。今回は人気の黒ずみケア「ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム」の利用者の口コミを紹介してきました。

実は「ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム」と「ホスピピュアVIO」を比較検討している方が非常に多いんです。

詳しくはハーバルラビットとホスピピュアVIOを完全比較!どっちがいいのか徹底調査した結果…!
こちらにまとめましたので気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました