ハーバルラビットはどこに売っている?ドラッグストアや量販店での市販状況を調査!

デリケートゾーンケア商品

本記事ではハーバルラビットの売り場を調査した結果をまとめました。

ハーバルラビットを売っていそうな量販店やドラッグストアなどを調べてみましたが、
2023年4月時点ではハーバルラビットは店舗販売はなさそうでした。

ハーバルラビットを購入したい人は以下の公式サイトを、ハーバルラビットの販売状況を詳しく知りたい人はこの記事を確認してください。

まずは確認!ハーバルラビットは通販限定の商品です!

店舗通販
販売価格取り扱いなし7,700円
在庫取り扱いなし品揃え豊富
手に入るまでの時間取り扱いなし1日~3日程度

まず始めに、ハーバルラビットは実店舗では売っていない通販限定商品です。

ハーバルラビットは楽天やAmazonなど大手通販サイトでも購入できますが、お得に継続したいなら公式サイトがおすすめです!

公式サイトでは、初回から40%OFFで購入できる定期コースがあります。

デリケートゾーンのお手入れをしっかり続けたい人に向いていますよ。

ぜひ公式サイトを確認しておきましょう。

ハーバルラビットのドラッグストアなどの取り扱い状況

店舗名ハーバルラビットの取り扱い
マツモトキヨシなし
ウェルシアなし
ツルハドラッグなし
ダイコクドラッグなし
スギ薬局なし
くすりのアオキなし
コスモスなし

ハーバルラビットは近所のドラッグストアで売っているのでしょうか?

表の通り、どの店舗にもハーバルラビットは置いてありませんでした。

ハーバルラビットは実店舗で取り扱いのない商品かもしれません。

上記の店舗以外でハーバルラビットが置いてありそうなお店を引き続き調査します。

ドンキ・ハンズ・LOFTなどの量販店でのハーバルラビット販売状況

店舗名ハーバルラビットの取り扱い
ドン・キホーテなし
東急ハンズなし
ロフトなし
ダイソーなし
コストコなし

量販店でもハーバルラビットの取り扱いがあるか調べてみました。

表に記載の通り、ハーバルラビットはどの量販店でも取り扱いが無いみたいです。

ハーバルラビットは通販限定の商品だと思ったほうが良さそうですね。

ハーバルラビットをオトクに購入するなら公式サイトでの定期購入

ハーバルラビットを手に入れるなら、公式サイトでの定期購入がおすすめです

ハーバルラビットはそもそも店舗で売っていないので通販で購入する必要があります。

公式サイトの定期コースなら単品通常価格7,700円ですが、初回購入が4,675円になります。
2回目以降も5,225円で購入できます。

ハーバルラビットの定期コースは初回購入後約1ヶ月後に1点が配送されます。

休会・中止も次回お届け予定日の10日前までに連絡すればすぐにできます。

以下のボタンからハーバルラビットの定期購入の詳細を確認してくださいね

ハーバルラビットの販売店についてのまとめ

ハーバルラビットの取り扱いや公式サイトでの購入方法について紹介しました。

ハーバルラビットは店舗では売っていないようなので、通販を利用して購入しましょう。

ハーバルラビットの口コミやメリットなどは別の記事で紹介しているので、購入を迷っている人はぜひそちらも御覧ください。

>>ハーバルラビットの口コミをチェックする

コメント

タイトルとURLをコピーしました