ホスピピュアVIOはどこに売っている?ドラッグストアや量販店での市販状況を調査!

デリケートゾーンケア商品

本記事ではホスピピュアVIOの売り場を調査した結果をまとめました。

ホスピピュアVIOを売っていそうな量販店やドラッグストアなどを調べてみましたが、
2023年3月時点ではホスピピュアVIOは店舗販売はなさそうでした。

ホスピピュアVIOを購入したい人は以下の公式サイトを、ホスピピュアVIOの販売状況を詳しく知りたい人はこの記事を確認してください。

スーパーやコンビニではホスピピュアVIOの取り扱いはなし

店舗名ホスピピュアVIOの取り扱い
スーパーマーケットなし
コンビニなし
ディスカウントストアなし

スーパーマーケットやコンビニ、ディスカウントストアでホスピピュアVIOの取り扱いがあるか調べてみました。

表の通り、どの店舗にもホスピピュアVIOは置いてありませんでした。

ホスピピュアVIOは実店舗で取り扱いのない商品かもしれません。

上記の店舗以外でホスピピュアVIOが置いてありそうなお店を引き続き調査します。

ホスピピュアVIOはマツキヨなどドラッグストアでも取扱なし

店舗名ホスピピュアVIOの取り扱い
マツモトキヨシなし
スギ薬局なし
ウェルシアなし
その他ドラッグストアなし

ドラッグストアでもホスピピュアVIOの取り扱いがあるか調べてみました。

表に記載の通り、ホスピピュアVIOはどのドラッグストアでも取り扱いが無いみたいです。

ホスピピュアVIOは通販限定の商品だと思ったほうが良さそうですね。

ホスピピュアVIOをオトクに購入するなら公式サイトでの定期購入

ホスピピュアVIOを手に入れるなら、公式サイトでの定期購入がおすすめです

ホスピピュアVIOはそもそも店舗で売っていないので通販で購入する必要があります。

公式サイトなら、単品通常価格6,050円ですが、初回購入が2,178円になります。
2回目以降も4,840円での販売になります。しかも購入回数に応じてさらに値段が安くなって、最終的には4,114円となることにも注目です!

ホスピピュアVIOの定期コースは初回購入後約1ヶ月後に1点が配送されます。

休会・中止も次回お届け予定日の10日前までに連絡すればすぐにできます。

以下のボタンからホスピピュアVIOの定期購入の詳細を確認してくださいね

ホスピピュアVIOの販売店についてのまとめ

ホスピピュアVIOの取り扱いや公式サイトでの購入方法について紹介しました。

ホスピピュアVIOは店舗では売っていないようなので、通販を利用して購入しましょう。

ホスピピュアVIOの口コミやメリットなどは別の記事で紹介しているので、購入を迷っている人はぜひそちらも御覧ください。

>>ホスピピュアVIOの口コミをチェックする

コメント

タイトルとURLをコピーしました