イビサクリームはどこに売っている?ドラッグストアや量販店での市販状況を調査!

イビサクリーム

本記事ではイビサクリームの売り場を調査した結果をまとめました。

イビサクリームを売っていそうな量販店やドラッグストアなどを調べてみましたが、
2023年4月時点ではイビサクリームは店舗販売はなさそうでした。

イビサクリームを購入したい人は以下の公式サイトを、イビサクリームの販売状況を詳しく知りたい人はこの記事を確認してください。

まずは確認!イビサクリームは通販限定の商品です!

店舗通販
販売価格取り扱いなし5,950円
在庫取り扱いなし品揃え豊富
手に入るまでの時間取り扱いなし1日~3日程度

まず始めに、イビサクリームは実店舗では売っていない通販限定商品です。

イビサクリームは楽天やAmazonなど大手通販サイトでも購入できますが、お得に継続したいなら公式サイトがおすすめです!

公式サイトでは、ずっと30%OFFで購入できる定期コースがあります。

デリケートゾーンのお手入れをしっかり続けたい人に向いていますよ。

ぜひ公式サイトを確認しておきましょう。

イビサクリームのドラッグストアなどの取り扱い状況

店舗名イビサクリームの取り扱い
マツモトキヨシなし
ウェルシアなし
ツルハドラッグなし
ダイコクドラッグなし
スギ薬局なし
くすりのアオキなし
コスモスなし

イビサクリームは近所のドラッグストアで売っているのでしょうか?

表の通り、どの店舗にもイビサクリームは置いてありませんでした。

イビサクリームは実店舗で取り扱いのない商品かもしれません。

上記の店舗以外でイビサクリームが置いてありそうなお店を引き続き調査します。

ドンキ・ハンズ・LOFTなどの量販店でのイビサクリーム販売状況

店舗名イビサクリームの取り扱い
ドン・キホーテなし
東急ハンズなし
ロフトなし
ダイソーなし
コストコなし

量販店でもイビサクリームの取り扱いがあるか調べてみました。

表に記載の通り、イビサクリームはどの量販店でも取り扱いが無いみたいです。

イビサクリームは通販限定の商品だと思ったほうが良さそうですね。

イビサクリームをオトクに購入するなら公式サイトでの定期購入

イビサクリームを手に入れるなら、公式サイトでの定期購入がおすすめです

イビサクリームはそもそも店舗で売っていないので通販で購入する必要があります。

公式サイトなら、毎月一本集中ケアコースなら単品通常価格7700円ですが、初回購入が5950円になります。
2回目以降も5,950円での販売になります。

イビサクリームの定期コースは初回購入後約1ヶ月後に1点が配送されます。

休会・中止も次回お届け予定日の7日前までに連絡すればすぐにできます。

以下のボタンからイビサクリームの定期購入の詳細を確認してくださいね

イビサクリームの販売店についてのまとめ

イビサクリームの取り扱いや公式サイトでの購入方法について紹介しました。

イビサクリームは店舗では売っていないようなので、通販を利用して購入しましょう。

イビサクリームの口コミやメリットなどは別の記事で紹介しているので、購入を迷っている人はぜひそちらも御覧ください。

>>イビサクリームの口コミをチェックする

コメント

タイトルとURLをコピーしました