薬用イビサセラムproの解約方法を解説!電話番号や解約前の注意点を確認!

イビサセラムpro

この記事では薬用イビサセラムproの解約方法を解説します。

薬用イビサセラムproの定期コースは電話1本でいつでも解約出来ますが、解約するにはいくつかの注意点があります。

また、薬用イビサセラムproの定期コースは、基本的には3ヶ月以上の継続が好ましいです。

その理由や薬用イビサセラムpro定期コースの解約方法などを順番にお伝えしていきますね。

薬用イビサセラムproの解約方法を紹介|電話番号や定期継続回数をチェック!

解約方法電話
電話番号0120-222-430(平日9:00~18:00)
継続義務(回数縛り)なし
〆切次回発送予定日の7日前までに連絡

薬用イビサセラムproの解約方法や電話番号などを表にしました。

薬用イビサセラムproの定期コースには回数縛りがありません。

解約をするには次回発送予定日の7日前までに連絡してください。

なお、薬用イビサセラムproの定期コースは継続義務の有無にかかわらず、理由もなく解約するのはおすすめできません。

短期間で薬用イビサセラムproの効果を判断することは出来ませんので、お肌に合わなかったなどの理由を除き、
できれば2,3ヶ月は解約せずに薬用イビサセラムproを続けてみてください。

薬用イビサセラムproの定期コースならもし頭皮に合わなかった場合も好きなタイミングで解約可能です。

薬用イビサセラムproを使ってデリケートゾーンの黒ずみケアを考えている方は以下のリンクから詳細を確認してくださいね

薬用イビサセラムpro定期コースの解約前に確認したい2つのポイント

薬用イビサセラムproの定期コースを解約する前に上記3つのポイントを確認しておきましょう。

解約方法を正しく把握していないと、いいタイミングで定期コースを停止出来ないかもしれません。

各ポイントについてひとつずつ解説していきます。

ポイント①:定期コースの解約は電話で行うこと

薬用イビサセラムproを解約するときには、販売者に電話連絡しましょう。

解約時の電話番号0120-222-430で、受付時間は平日午前9:00〜午後18:00 です。

土日祝は電話はつながりませんので、余裕を持って解約手続きをしたほうが良いですね。

ポイント②:次回発送予定日の7日前までに連絡する必要が有ること

薬用イビサセラムproの定期コースを解約するときは次回発送予定日の7日前までに連絡しましょう。

連絡の締切日を過ぎてしまうと薬用イビサセラムproの解約が間に合いません。

薬用イビサセラムproを解約するときには早めに連絡するようにしたほうが安心です。

薬用イビサセラムproの解約についてまとめ

薬用イビサセラムproの解約方法や解約前に確認したいポイントなどを紹介しました。

申し込んですぐに薬用イビサセラムproを解約することはおすすめできませんが、定期コースを解約する際は電話で連絡しましょう。

薬用イビサセラムproのユーザーの口コミや評判などは別の記事にまとめています。

薬用イビサセラムproを解約しようか迷っている人はその記事もぜひ確認してくださいね。

>>薬用イビサセラムproの口コミを確認する

コメント

タイトルとURLをコピーしました