【どれがお得?】イビサセラムproの4つ支払い方法をご案内!

イビサセラムpro

この記事ではイビサセラムproの支払い方法をまとめています。

イビサセラムproはクレジットカード、Amazon Pay、後払い、ペイディに対応しています。

イビサセラムproをすぐに手に入れたい人は以下公式サイトから詳細を確認してください

イビサセラムproの支払い方法4つの注意点や特徴をご案内!

支払い方法備考
クレジットカード決済主要5ブランドに対応
Amazon Payアカウントをお持ちなら便利
届いてから払い与信結果によっては利用できない場合も
Paidy後払い手数料がかかる

イビサセラムproの支払い方法を表にしました。

各支払いの注意点などを備考に記載しています。

それぞれの支払い方法について案内していきますね。

支払方法①クレジットカード決済

1つ目の支払方法はクレジットカード決済です。

  • VISA
  • Mastercard
  • JCB
  • American Express
  • Diners

イビサセラムproの支払いに利用できるクレジットカードは上記の5ブランドに対応しています。

クレジットカードは余計な手数料はかかりませんので、皆さんが普段使っているカードで安心して支払いが出来ます。

クレジットカードをお持ちなら、クレカ決済を利用するほうがいいですよ。

支払い方法②Amazon Pay

2つ目の支払い方法はAmazon Payです。

こちらの支払い方法は各々のアカウントを使っての支払いとなります。

アカウント情報を使うため、購入前に住所や名前の入力が不要となるので手軽で便利な支払い方法ですね。

支払い方法③届いてから払い

3つ目の支払い方法は届いてから払いです。

当サービスは(株)キャッチボールの運営する「届いてから払い」により提供されます。

・後払い手数料:無料
・商品の発送をもって当店とお客様との間で商品売買契約が成立し、後払い決済運営会社(株)キャッチボール 後払いドットコムとお客様との間で代金の立替払契約が成立します。
・「届いてから払い マイページ」からの決済(以下、「マイページ決済」といいます。)が完了した場合、商品売買契約は一旦解除され、当該商品について同一の代金額による売買契約が新たに成立します。また、お客様と(株)キャッチボール間の立替払契約は解除されます。
・不正利用によりマイページ決済が無効となった場合、お客様との立替払契約に基づき、(株)キャッチボールは当店に立替払いします。
・請求書は商品に同封されていますのでご確認ください。
・請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
・マイページ決済は、請求書記載の期限内に限りご利用が可能です。
・支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に305円(税抜278円)の再請求手数料がかかりますのでご注意下さい。
・ギフト(贈答)用でのご注文の場合、請求書は商品に同封されますので、あらかじめご了承ください。
・お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容 は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで (株)キャッチボールに提供させていただきます。
・与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、代金引換にご変更となります。
・商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)にすることはできません。
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。
・届いてから払いは受注後に与信がされます。 与信が通らない場合、代金引換にご変更となります。

支払い方法④Paidy後払い

4つ目の支払い方法はPaidy後払いです。

毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。
ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合最大356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

イビサセラムproの取り扱いは通販のみ!

イビサセラムproの取り扱いはネット通販のみとなっています。

販売会社は株式会社ファイブテイルズで、サイトはイビサビューティーショップです。

販売会社名株式会社ファイブテイルズ
販売会社住所〒106-0032 東京都港区六本木7-3-4栗山ビル1F
販売会社電話番号0120-222-430(平日9:00~18:00)
公式サイトURLhttps://ibizabeauty.net

公式ストア以外にもAmazonや楽天でも販売されていますが、
公式ストアでの購入が金額も一番安く、まとめ買い特典があったりするので大変オトクになっています。

メルカリなどでも販売されていることもありますが、正規品である保証はありませんのでご注意ください。

イビサセラムproをオトクに買いたい人は、最初から公式サイトを利用するのが一番確実ですよ。

イビサセラムproの支払方法についてまとめ

イビサセラムproには4つの支払い方法があります。

クレジットカードをお持ちの方はクレカ支払いを利用するほうが手数料もかからないのでオススメの方法になります。

イビサセラムproの口コミや評判などは別の記事で紹介しています。

利用者の声を確認したい人はそちらもチェックしてみてくださいね!

>>イビサセラムproの口コミや評判をチェックする

コメント

タイトルとURLをコピーしました