マモッシュの効果はどれくらいすごいの?口コミや購入方法を紹介します

消臭・除菌

ペットのきついトイレのニオイ部屋に染み付いたニオイ瞬間消臭!

水と塩だけで作られているのでペットが舐めても安心です。

シュッと吹きかけるだけで抜群の消臭力を発揮してくれて、汗やタバコの臭いなどにも利用できるmamoshu!(マモッシュ)そのスゴさを紹介します。

口コミやマモッシュのメリット・デメリット、おすすめするかを知りたい方は下の記事をチェックしてみてください。また、オトクに購入する方法についても紹介しますので最後まで見ていってくださいね。

\ 愛犬・愛猫家が選ぶ消臭スプレー3冠 /

マモッシュの口コミを調査しました

マモッシュの口コミを調査してみました。

口コミ・評価ってとても大事な情報です。

口コミで買いたいと思っている商品の価値がある程度わかるので事前にチェックしています。

マモッシュは巷ではどのような評価なのでしょうか?TwitterやWebサイトでの声を集めました。

悪い口コミは見当たりませんでしたので、代表的な良い口コミを紹介していきますね

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

マモッシュの良い口コミ

マモッシュをいつも気になる場所に吹きかけて使っています。

パッケージもおしゃれでテンション上がります

公式サイト

流行りのウイルスが気になり購入しました。ノンアルコールなので赤ちゃんがいる我が家でも安心して使うことができます。携帯できるサイズなので家中どこでも使えます。

公式サイト

消臭・除菌力がスゴい!

なめても安心で除菌力が高いモノを探していました。マモッシュは匂いもすぐに消してくれるので助かっています。もう手放せません!

公式サイト

小さな息子がいてまだおねしょをすることがありますが、マモッシュをスプレーするだけでニオイが採れるので助かってます。

公式サイト

マモッシュの口コミまとめ

良い口コミはTwitterやInstagramでも多数見られました。

  • ペットが舐めても安心
  • 小型専用ボトルで持ち運びしやすい
  • 消臭力を実感!

本当に皆さんの気になるニオイを消臭してくれるアイテムです。

マモッシュは公式サイトでしか買えません!定期便を利用すればずっと34%オフ!

マモッシュは通販サイトでも販売されていません。
マモッシュが欲しい方は公式サイトで購入しましょう!

通常価格3,300円
送料275円
定期便価格
毎月お届け
2,170円
送料275円

毎月お届け定期便で購入するとずっと34%オフの2,170円で購入できます。

\定期便なら1日あたり80円! /

購入に関して縛りはあるのでしょうか?解約方法は?

安心して下さい!マモッシュの定期便はお届け回数のお約束はありません。
いつでもお届け周期や一時休止、お届け日の変更も可能です。

次回お届け予定日の10日前までに連絡をお願いします。

電話番号0120-089-834
受付時間平日10:00~18:00(土日祝はお休み)

メールでの解約も可能です。同じく10日前までにメールで連絡してください。

メールアドレスinfo@hugme-shop.jp
受付時間24時間受付

マモッシュをおすすめする方

マモッシュをおすすめする方を紹介します。ご自身に当てはまるかどうかチェックしてみてくださいね。

マモッシュがオススメの方
  • ペットのニオイ(特にトイレ臭)を消したい方
  • ペットや赤ちゃんがいても安心して除菌消臭したい方
  • 毎日清潔な空間を保ちたい方
  • 除菌と消臭を同時に行いたい方
  • おもちゃやペット用品の消臭をしたい方

ご自身でひとつでも当てはまるならマモッシュを試す価値アリです!

公式サイトで購入すれば初回2,170円+送料で試すことができますし、縛りもないのでもし合わなくても初回で解約することも可能なので、気軽にお試しできますね!

\ 愛犬・愛猫家が選ぶ消臭スプレー3冠 /

マモッシュが効く7つの嫌なニオイ

マモッシュはペットのイヤ~なニオイだけでなく7つの生活臭に効きます!

  1. ペットのアンモニア系の刺激臭
  2. タバコ臭
  3. 生ゴミ
  4. 焼き肉
  5. 汗の匂い
  6. 玄関や靴
  7. 車内

\ 愛犬・愛猫家が選ぶ消臭スプレー3冠 /

次亜塩素酸がカギ!マモッシュの消臭効果

マモッシュの消臭効果は、次亜塩素酸水の働きによるものなんです。

次亜塩素酸水がなぜ嫌な臭いを消してくれるのでしょうか?

仕組みを説明します。

次亜塩素酸水がニオイを消す仕組み

次亜塩素酸水は除菌効果が注目されていますが、消臭効果も高いのです。

  • ニオイの原因となっている菌の除去
  • ニオイの原因物質を分解・破壊

この2つの働きによって次亜塩素酸水がニオイを消しているのです。

マモッシュが使える場面はこんなに多彩!

マモッシュは用途に合わせて希釈することができます。
ニオイをしっかり消臭したい場合は5倍希釈がオススメです。

持ち運びに便利なボトルスプレーは外出先でシュッと除菌消臭に力を発揮してくれます。

用途に合わせて気軽に除菌、消臭ができるマモッシュは多くの愛犬・愛猫家に支持されています。

まとめ

主成分が次亜塩素酸水のマモッシュは高い消臭効果で、ペットのおしっこの臭い(アンモニア臭)を分解消臭してくれます。

次亜塩素酸水は臭いの元になるニオイ成分を分解してくれるので、染みついたおしっこの臭いやペット臭対策には最適です。

タバコや焼き肉などの生活臭にも効果を発揮してくれますし、コンパクトなスプレータイプなので
携帯もカンタンでお家のどこでもシュッと消臭ができるのがオススメです。

みなさんもイヤ~なペットのニオイ対策にマモッシュを使ってみて下さい。

\定期便なら1日あたり80円! /

コメント

タイトルとURLをコピーしました