ニャオワンエチケットジェルの評判は?愛用者の口コミを徹底リサーチ!

消臭・除菌

この記事ではニャオワンエチケットジェルの口コミや評判を紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「ニャオワンエチケットジェル」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

\ 足のエチケット商品ランキング3冠! /

ニャオワンエチケットジェルの基本情報

販売会社名ねこのかぎしっぽ株式会社
料金※税込み5,478円
配送料800円
会社ホームページhttps://nyasmetics.jp/
購入先公式サイトはこちら

ニャオワンエチケットジェルの中立~悪い口コミはありませんでした

ニャオワンエチケットジェルの中立~悪い口コミをTwitterや通販サイトのレビューを中心にさがしてみましたが、見つかりませんでした。

良い口コミはいくつか見つかったものの、悪い評価の投稿は無いようでした。

ニャオワンエチケットジェルは利用者からの評価が高い商品だと言えるでしょう。

悪い口コミが見つかったら、参考例として紹介しますね。

ニャオワンエチケットジェルの良い口コミを多数紹介!

続けてニャオワンエチケットジェルの良い口コミや評判を紹介します。

Twitter、Instagramや通販サイトのレビューを中心に特に役立つと感じた声を厳選してまとめました。

ニオイ菌の原因を根本からケアしてくれるので効果抜群という口コミ

角質層に浸透しニオイ菌の原因を根本からケアしてくれるので効果抜群です。朝、お出かけの前にささっと塗るだけでいいので簡単、お手軽にケアできるのも魅力的。

速乾ジェルなのでべたつかないし、サラサラになります。

@cosme

ベトベトしないし、角質も柔らかくなっている感じという口コミ

汗をかく夏場だけでなく、ブーツを履く今の季節でも気になる臭い。。。こちらの商品は、足の臭いや角質などを気にされている方が毎日を笑顔で過ごせるように開発されたアイテムです。臭いだけでなく、角質ケアまでしてくれるなんて嬉しいです。

無色透明でみずみずしいジェルは、爽やかなティーツリーの香り。伸びの良い柔らかいテクスチャーで、チューブをちょっと押すとドバッと出てくるのでお気をつけ下さい。かかとや足の裏全体に塗り込むと、すぐに乾いて身支度できました。忙しい朝にも使いやすいです。ハンドクリームのような可愛い見た目で、ポーチに入れて持ち運べる点もいいですね。

足裏が爽やかな感じになり、べとべとしません。また、角質も柔らかくなっている感じがありました。時間を守って毎日コツコツ、しっかりたっぷり塗ると臭いが気にならなくなっていくそうです。即効性よりも、根本から臭いを退治したい方にオススメアイテムです。

@cosme

継続使用したい商品ですという口コミ

これ1本で臭いだけでなく、きれいな足になれるんです。チューブタイプで肉球デザインがすごく可愛くておしゃれ。柔らかな透明ジェルでぷるんとみずみずしくて、伸びがいいジェル。ジェル自体はニオイはなくて使いやすいです。乾きも早いしべたつかないし、白浮きなどの心配もないので靴下も履けちゃう便利さ。塗るだけでニオイだけでなく、角質もケアしてくれるし、乳酸菌や美容成分も配合されてて足の美容ケアにピッタリ。早速お出かけ時に使用しました。私は素足でサンダル。子供には靴下、スニーカー。家出る30分前に塗り、帰宅は約7時間後。暑くて汗もいっぱいかいた日だけど帰宅後履物脱いだ時のべたつきもないし、ニオイも気にならずでした。子供の靴下も湿ってはいたけどニオイはなし。不快なにおいがないってすごく嬉しい!保育園帰りとかママ友のお誘いで急にお宅にお邪魔することも多いからつけてるだけで安心感も!効果もだけど伸びのいいジェルで乾きも早くてパパっとケアできる手軽さがすごく私の理想でニャオワンはすごくおすすめ!可愛いチューブだから旅行時などにも持ち歩けるし、子供も嫌がらずつけてくれるし、安心な日本製で刺激等もなく使用できます。角質ケアにも効果期待です。足のニオイって夏だけでなくオールシーズン気になる箇所だから継続使用したい商品です。

@cosme

1週間と少しで足の匂いがかなり軽くなったと感じました

ねこのかぎしっぽ株式会社様の会社名とニャオワンの商品名に、とても親近感を感じました。我が家の愛猫3匹のうち2匹が鍵しっぽなので。
 ニャオワンの容器にも猫の足跡の模様が付いていて、とても可愛らしいです!爽快感のある香りで、ジェルもベタつき感がなく使い心地が良いと思いました。
 外出前とお風呂上りに使用しており、使用を開始してから1週間と少しで足の匂いがかなり軽くなったと感じました。ほとんど気にならなくなったので、職場などで靴を脱ぐ時も苦になりません。また、時々感じていた足の裏のベタつきも最近はなくなり、過ごしやすくなったと感じております。
 セラミドなどの成分も入っているので、匂いをケアするだけでなくお肌のケアも行えそうに感じました。
 チューブタイプの容器も衛生的で使いやすく、続けやすいと思います。匂いを予防したい方にもお勧めしたいアイテムです!

コエタス

2週間ほど使ったら匂いがほとんど気にならなくなりました

いつも仕事でストッキングを履くので蒸れて匂いが気になっていましたがこれで予防できているのかあまり匂いが気にならなくなりました!匂いがぶり返すかもしれないのでこれからもしっかりなっていきたいと思います!旦那も毎日革靴を履いているので今は夫婦で使っています!旦那は元から匂いは気にならないと言っていましたが私からすると靴を脱いだ後少し匂いが気になっていたので使ってもらいました。2週間ほど使ったら匂いがほとんど気にならなくなりました!
毎日たっぷり使っているのでなくなるのがはやいのでもう少し量が多いものがあればいいなと思いました!
子供も靴下を履かずに靴を履いたりするのでとても臭い匂いになります!野球をしているのでスポーツ後の足の匂いが強烈ですぐに洗うように言っているのですがこの強烈な匂いも取れるのか子供にも試してみたいと思いました。これで子供の足も匂わなくなればリピートしようと思います!

コエタス

ニャオワンエチケットジェルの良い口コミ・評判まとめ

ニャオワンエチケットジェルの良い口コミや評判を調べてみたところ、1週間~2週間でニオイが気にならなくなったという声が多く、効果を実感している印象です。

また、ベタつきも感じにくいなど使用感も良い口コミが多いです。

ニャオワンエチケットジェルは気になる足のニオイや角質ケアに最適なアイテムと言えるでしょう。

ニャオワンエチケットジェルをおすすめしない人

ニャオワンエチケットジェルをおすすめしない人

臭いが出ていても特に気にしない人

足汗を全くかかない人

足の臭いが全くない人

このような人にはニャオワンエチケットジェルはおすすめできません。

ニャオワンエチケットジェルをおすすめする人

こんな悩みを持っている人にオススメ

✔足の匂いが気になって座敷に上がれない人

✔靴箱にいや~なニオイが充満している人

✔デオドラントスプレーが手放せない人

✔足のケア方法がわからない人

✔人前で裸足になることに抵抗のある人

✔かかとがカサカサでストッキングがすぐ傷んじゃう人

以上のような人はぜひニャオワンエチケットジェルの使用を検討してみてください。

  • 雑菌が繁殖しやすい環境を作る:湿気対策
  • 日々足にたまっていく雑菌のエサ:角質対策
  • ケアのつもりがにおいの原因に:香料対策
ニャオワンエチケットジェル

ニャオワンエチケットジェルはこのような足裏の悩みを一本で解決してくれます。

ニャオワンエチケットジェルの成分

ニャオワン
名称ニャオワン
内容量60g(約1か月分)
原材料名水、BG、ペンチレングリコール、尿素、ヒアルロン酸Na、シメン-5-オール、(カプロイル/ラウロイル)ラクチレートNa、クエン酸トリエチル、ティーツリー葉油、エンテロコッカスフェカリス、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、セラミドAP、セラミドNP、ヒトオリゴペプチド-1、フラーレン、ヨーグルト液(牛乳)、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、キハダ樹皮エキス、レモングラス葉/茎エキス、ラクトフェリン(牛乳)、水溶性コラーゲン、マンニトール、乳酸、PVP、カルボマー、水酸化K、アルギニン、ダイズタンパク、フィチン酸、PEG-60水添ヒマシ油、ポリソルベート60、酸化銀、フェノキシエタノール、エタノール
引用元:公式サイト

ニャオワンを購入する前に知っておきたいQ&A

ここではニャオワンについてのよくある疑問に回答します。

ニャオワンの購入に不安がある方は、以下のQ&Aをご確認ください。

Q
敏感肌にも使用できますか?
A

敏感肌の方にもご使用いただけるように配慮した成分になっておりますので安心してご使用ください。ご使用の際、万が一異常を感じた場合はすぐに洗い流し、ご使用を中止してください。

Q
ニャオワンは毎日使った方がいいですか?
A

毎日使用することをおすすめいたします。ニャオワンは日々使用していただくことで足の裏が改善していきます。出かける前だけでなく、毎日朝晩2回しっかりとご使用ください。ニャオワンを使ったらニオイはすぐに改善しますか?

効果の実感には個人差があります。毎日ご使用いただいた結果、すぐに実感される方もいらっしゃいますが、2~3ヶ月後に改善されたとお喜びの声を多数いただいております。もしニオイがなくなったら使用しなくてもよいですか?

毎日ニャオワンを使用していただくことで足裏の改善をしていただいております。多くの美容、改善成分を配合しておりますので、使用をやめてしまうと以前の状態に戻る可能性がございますので、継続的にご使用いただき、足裏のケアをしていただくことをおすすめしております。

ニャオワンエチケットジェルの販売会社情報

販売会社名ねこのかぎしっぽ株式会社
店舗名ニャスメティクス
所在地東京都港区赤坂7-6-56 エクセル赤坂201
会社ホームページhttps://nyasmetics.jp/
販売会社電話番号お客様専用ダイヤル:0570-066-171
お問い合わせメールアドレス support@nyasmetics.jp

まとめ ニャオワンエチケットジェルで足のニオイの悩みを解決!

この記事のまとめ
  • ニャオワンエチケットジェルを毎日塗れば気になる足のニオイにおさらばできる
  • ニャオワンエチケットジェルは保湿力も抜群!ガサガサ角質ケアにも
  • ニャオワンエチケットジェルはチューブタイプで携帯も楽ちん

ニャオワンエチケットジェルは靴の脱ぎ履きを繰り返す職業の方や長時間靴を履いて立ちっぱなしの仕事など自分の足のニオイを直ぐに消したいと思っている方にも、またニオイの元を根本から消し去りたい、足裏のケアをしたい方にオススメのジェルです。

朝晩2回の足裏ケアでいや~なニオイとカサカサかかとからオサラバしましょう!

\ 足のエチケット商品ランキング3冠! /

コメント

タイトルとURLをコピーしました