【効果あり?】ピンキッシュボーテの口コミや評判を調査!SNSや利用者の声を厳選して紹介!

黒ずみケア商品

この記事ではピンキッシュボーテの口コミや評判を紹介しています。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「ピンキッシュボーテ」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

ピンキッシュボーテの基本情報

販売会社名ホーイズム株式会社
料金※税込み7,700円
配送料662円
会社ホームページhttp://cellnote.jp/
購入先公式サイトはこちら

ピンキッシュボーテの中立~悪い口コミ・評判を紹介します

ピンキッシュボーテの中立~悪い口コミをTwitterや通販サイトのレビューを中心にネット上からまとめてみました。

劇的に変わるとうれしいのにという口コミ

効果はあったけど続かなかったという口コミ

もう少しお手頃価格なら…という口コミ

一番気にしていたビキニラインの黒ずみは効果はまだ分かりませんという口コミ

2本目を使ってる途中です。
一番効果があったのはワキの黒ずみでした。
汗で痒くなりやすく、かいてしまって黒くなって悩んでました。
一週間くらいで効果が出ました。

首の後ろが乾燥しやすく、
痒くなってかいて色素沈着してた場所も黒ずみが取れました。

この商品を使ってて痒みが出ることは無かったので良かったです。

かいてしまって色素沈着したような肌には効果があるようでした。

乳輪は元々色は薄い方だったので
あまり変化は感じませんでした。

一番気にしていたビキニラインの黒ずみは効果は、まだ分かりません。
毎日、下着で刺激を受けるせいなのか
まだまだ黒いです。

デリケートゾーンの黒ずみは取れにくいなぁと思います。

@cosme

ピンキッシュボーテの悪い口コミのまとめ

まとめ
  • VIOの黒ずみに変化が見られない
  • お値段が高くて続けられない

ピンキッシュボーテの低評価な口コミでは上記のような内容が多いと感じました。

コスト面を気にする声が多かった印象ですが、3ヶ月目以降に効果を実感する方の割合がグンとたかくなるようですので、定期購入で最大40%OFFをうまく利用してほしいなと思います。

ピンキッシュボーテの良い口コミ・評判を多数紹介!

続けてピンキッシュボーテの良い口コミや評判を紹介します。

Twitter、Instagramや通販サイトのレビューを中心に特に役立つと感じた声を厳選してまとめました。

黒ずみが薄くなりましたという口コミ

効果ありました。某海外メーカーの制汗剤で脇が黒ずんでしまっていたので使用しました。お風呂上がりに毎日塗っていたら徐々に黒ずみが薄くなりました。ついでにバストケアで一緒に塗っていたらバストトップの黒ずみも気にならなくなりました。

amazon

妊娠出産で絶望的な色だったけど調子いいという口コミ

効果があるという口コミ

妻の話しでは効果があるとの事で、今回で2回目です

楽天みんなのレビュー

今まで使っていたものに比べて効果を感じました。

楽天みんなのレビュー

適量をきちんと使うのがポイントですという口コミ

医薬部外品で美白効果が期待できるデリケートゾーン用のジェル状美容液。ちまちま使ってもあまり変化を感じなかったので適量をきちんと使うのがポイントです!けっこういい感じなので友人にもピンキッシュボーテ紹介しちゃいました!

@cosme

10週間目→人と同じくらいの色にまで薄くなったという口コミ

1週間目→変化なし(乳首は柔らかくなった)
3週間目→少しピンクみがでてきた(全体的にはまだ
7週間目→トップと乳輪のフチの色はかなり薄くなった
10週間目→人と同じくらいの色にまで薄くなった
こんな感じです。
効果を感じるのはだいぶゆっくりです。
だからこそナチュラルさがあるのかもしれないです。

@cosme

色々使った中でも効果があったっぽい!という口コミ

ソープとかクリームとか色々使いました。
中でも効果があったっぽい!って思うのがピンキッシュボーテです。
肌が黒くなりやすいので多分メラニンが出来やすい体質っぽい私ですが、ピンキッシュボーテはゆっくり色が戻ります。

@cosme

乳首がほんのりとした桜色に戻るだけじゃなくて、バスト全体にハリ・ツヤが戻ってきたように感じるという口コミ

乳首が黒いとやっぱり男性と前向きにお付き合いすることができなくて、一生結婚できないと思っていたんです。
でも人から勧められて、このピンキッシュボーテを使い始めてからはそんな悩みどこかへすっ飛んで行ってしまいました(笑)
乳首がほんのりとした桜色に戻るだけじゃなくて、バスト全体にハリ・ツヤが戻ってきたように感じるんです!
バスト周りやデリケートゾーンのお手入れに使うだけじゃ勿体ないくらいの商品だと思いますね。
桜色の乳首は彼にも好評です…!

@cosme

ピンキッシュボーテの良い口コミ・評判まとめ

ピンキッシュボーテの良い口コミや評判を調べてみたところ、「効果を実感出来てリピートしている」という口コミが大変多かった印象です。

また、効果の実感を得るには時間がかかるので焦らず毎日ケアすることが大切との声も多かったです。

ピンキッシュボーテはあなたのデリケートゾーンの黒ずみの悩みを解消してくれるでしょう。

ピンキッシュボーテをおすすめしない人

ピンキッシュボーテをおすすめしない人
  • 値段の安いものを探している人
  • すぐに効果を求める人
  • 毎日ケアすることが面倒な人

以上のような方にはピンキッシュボーテはおすすめできません。

黒ずみケア商品はたくさん種類があります。
おすすめの黒ずみケア商品を10種類紹介していますので、以下のボタンからチェックしてみてくださいね。

ピンキッシュボーテをおすすめする人

ピンキッシュボーテをおすすめする人
  • デリケートゾーンの黒ずみが気になる人
  • VIOのケアを始めてみたい人
  • 清潔なデリケートゾーンを保ちたい人
  • 他の商品で効果を実感できなかった人
  • 継続的にVIOケアをしたい人
  • 毎日継続してケアできる人

以上のような人はぜひピンキッシュボーテの使用を検討してみてください。

ピンキッシュボーテへのよくある疑問に回答

ここではピンキッシュボーテについてのよくある疑問に回答します。

ピンキッシュボーテの購入に不安がある方は、以下のQ&Aをご確認ください。

Q
1本でどれくらいの期間使えますか?
A

使用される部位によって個人差はございますが、多くの方は約1ヶ月程持ちます。

Q
詳しい使用方法を教えてください。
A

毎日朝と夜、朝起きたときやお風呂上がりの後などに、バストトップの場合は1回あたり片胸2プッシュを手に取り、皮膚に塗布してください。他の化粧品と使用される場合は、本品塗布後にご使用ください。
その他の主な部位として、1回あたり脇は片脇3プッシュ、Vゾーンは3プッシュを手に取り皮膚に塗布してください。

Q
敏感肌でも使えますか?
A

刺激の強い成分は使用しておりませんので、お肌がデリケートな方でもご使用いただけます。
ただし、配合成分にアレルギーをお持ちの方はご使用を避けてください。

Q
授乳中でも使用できますか?
A

授乳中の方はご使用をお控えください。

Q
効果はどれくらいで実感できますか?
A

年齢や個人差も大きいため一概には言えませんが、モニター調査では約3ヶ月経過した頃から実感される方の割合が高くなりました。中には6ヶ月~1年経過して実感された方もいらっしゃいます。できるだけ長期で続けていただけるようお得なコースをご用意させていただいております。

Q
ピンキッシュボーテの成分を教えてください。
A

有効成分:グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス
その他の成分:ビサボロール、3-O-エチルアスコルビン酸、米糖抽出物水解液A、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、酵母多糖体末、プルーン酵素分解物、スターフルーツ葉エキス、アーティチョークエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、カモミラエキス-1、ステアロイルフィトスフィンゴシン、トレハロース、天然ビタミンE、エチルヘキサン酸セチル、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、BG、カルボキシビニルポリマー、1,2-ペンタンジオール、水酸化K、フェノキシエタノール、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、水添大豆リン脂質

ピンキッシュボーテの販売会社情報

販売会社名ホーイズム株式会社
販売会社住所〒108-0074 東京都港区高輪1丁目5−21
販売会社電話番号042-279-5110
公式サイトURLhttp://cellnote.jp/

ピンキッシュボーテについてまとめ

この記事のまとめ
  • ピンキッシュボーテを毎日塗れば明るい清潔なデリケートゾーンに変わる
  • ピンキッシュボーテは肌にハリと潤いを与えてくれる
  • ピンキッシュボーテはくすんだ乳首をピンク色に蘇らせる
  • ピンキッシュボーテは医薬部外品です

いかがだったでしょうか。今回は人気の黒ずみケア「ピンキッシュボーテ」の利用者の口コミを紹介してきました。

実は「イビサクリーム」と「ピンキッシュボーテ」を比較検討している方が非常に多いんです。

詳しくはハーバルラビットとピンキッシュボーテを完全比較!どっちがいいのか徹底調査した結果…!
こちらにまとめましたので気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました