ヴィナピエラの販売店は?楽天・Amazon?ドラッグストアや量販店での市販状況を調査!

デリケートゾーンケア商品

本記事ではヴィナピエラの売り場を調査した結果をまとめました。

ヴィナピエラを売っていそうな量販店やドラッグストアなどを調べてみましたが、
2023年3月時点ではヴィナピエラは店舗販売はなさそうでした。

ヴィナピエラを購入したい人は以下の公式サイトを、ヴィナピエラの販売状況を詳しく知りたい人はこの記事を確認してください。

スーパーやコンビニではヴィナピエラの取り扱いはなし

店舗名ヴィナピエラの取り扱い
スーパーマーケットなし
コンビニなし
ディスカウントストアなし

スーパーマーケットやコンビニ、ディスカウントストアでヴィナピエラの取り扱いがあるか調べてみました。

表の通り、どの店舗にもヴィナピエラは置いてありませんでした。

ヴィナピエラは実店舗で取り扱いのない商品かもしれません。

上記の店舗以外でヴィナピエラが置いてありそうなお店を引き続き調査します。

ヴィナピエラはマツキヨなどドラッグストアでも取扱なし

店舗名ヴィナピエラの取り扱い
マツモトキヨシなし
スギ薬局なし
ウェルシアなし
その他ドラッグストアなし

ドラッグストアでもヴィナピエラの取り扱いがあるか調べてみました。

表に記載の通り、ヴィナピエラはどのドラッグストアでも取り扱いが無いみたいです。

ヴィナピエラは通販限定の商品だと思ったほうが良さそうですね。

ヴィナピエラの価格をAmazon・楽天・公式サイトで比較!

Amazon楽天公式サイト
送料無料554円
定期購入の場合無料
通常価格6,578円9,980円
定期初回693円
2回目以降価格6,578円

ヴィナピエラの価格をAmazonや楽天、公式サイトで比べて表にしました。

結論から言うと、ヴィナピエラを一番安く購入できるのは公式定期コースだったんです。

公式サイトでは定期初回は693円で購入可能です。

2回目以降も6,578円で継続できるので、とってもお得なんですね。

Amazonでも同価格で購入できますが、初回が1,000円未満なのは公式サイトの定期コースのみ!

ヴィナピエラの定期コースは4回の購入がお約束となっていますが、継続して利用するなら公式サイトからの購入が一番お得です。

ヴィナピエラ定期コースの詳細は、下の公式サイトで確認してみましょう。

ヴィナピエラをオトクに購入するなら公式サイトでの定期購入

ヴィナピエラを手に入れるなら、公式サイトでの定期購入がおすすめです

ヴィナピエラはそもそも店舗で売っていないので通販で購入する必要があります。

公式サイトなら、単品通常価格9,980円ですが、初回購入が693円になります。
2回目以降も6,578円での販売になります。

ヴィナピエラの定期コースは初回購入後約1ヶ月後に1点が配送されます。

4回目の購入までが割引の条件となっていますのでその点は留意しておいてください。

休会・中止も次回お届け予定日の10日前までに連絡すればすぐにできます。

以下のボタンからヴィナピエラの定期購入の詳細を確認してくださいね

ヴィナピエラの販売店についてのまとめ

ヴィナピエラの取り扱いや公式サイトでの購入方法について紹介しました。

ヴィナピエラは店舗では売っていないようなので、通販を利用して購入しましょう。

ヴィナピエラの口コミやメリットなどは別の記事で紹介しているので、購入を迷っている人はぜひそちらも御覧ください。

>>ヴィナピエラの口コミをチェックする

コメント

タイトルとURLをコピーしました