ヴィナピエラの解約方法を解説!電話番号や解約前の注意点を確認!

デリケートゾーンケア商品

当サイトでは記事内にPR商品を掲載している場合があります。
消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。問題のある表現が見つかりましたらお問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

この記事ではヴィナピエラの解約方法を解説します。

ヴィナピエラの定期コースは電話1本でいつでも解約出来ますが、解約するにはいくつかの注意点があります。

また、ヴィナピエラの定期コースは、基本的には3ヶ月以上の継続が好ましいです。

その理由やヴィナピエラ定期コースの解約方法などを順番にお伝えしていきますね。

ヴィナピエラの解約方法を紹介|電話番号や定期継続回数をチェック!

解約方法電話
電話番号0570-020-331(平日10時~17時)
継続義務(回数縛り)4回
〆切次回発送予定日の10日前までに連絡

ヴィナピエラの解約方法や電話番号などを表にしました。

ヴィナピエラの定期コースは4回の受け取りが条件となっています。5回目以降は電話で休止・解約が可能となります。

解約をするには次回発送予定日の10日前までに連絡してください。

なお、ヴィナピエラの定期コースは継続義務の有無にかかわらず、理由もなく解約するのはおすすめできません。

短期間でヴィナピエラの効果を判断することは出来ませんので、お肌に合わなかったなどの理由を除き、
できれば6ヶ月は解約せずにヴィナピエラを続けてみてください。

ヴィナピエラを使ってデリケートゾーンの黒ずみケアを考えている方は以下のリンクから詳細を確認してくださいね

ヴィナピエラ定期コースの解約前に確認したい2つのポイント

ヴィナピエラの定期コースを解約する前に上記2つのポイントを確認しておきましょう。

解約方法を正しく把握していないと、いいタイミングで定期コースを停止出来ないかもしれません。

各ポイントについてひとつずつ解説していきます。

ポイント①:定期コースの解約は電話で行うこと

ヴィナピエラを解約するときには、販売者に電話連絡しましょう。

解約時の電話番号0570-020-331で、受付時間は平日午前10:00〜午後17:00 です。

土日祝は電話はつながりませんので、余裕を持って解約手続きをしたほうが良いですね。

ポイント②:次回発送予定日の10日前までに連絡する必要が有ること

ヴィナピエラの定期コースを解約するときは次回発送予定日の10日前までに連絡しましょう。

連絡の締切日を過ぎてしまうとヴィナピエラの解約が間に合いません。

ヴィナピエラを解約するときには早めに連絡するようにしたほうが安心です。

ヴィナピエラの解約についてまとめ

ヴィナピエラの解約方法や解約前に確認したいポイントなどを紹介しました。

申し込んですぐにヴィナピエラを解約することはおすすめできませんが、定期コースを解約する際は電話で連絡しましょう。

ヴィナピエラのユーザーの口コミや評判などは別の記事にまとめています。

ヴィナピエラを解約しようか迷っている人はその記事もぜひ確認してくださいね。

>>ヴィナピエラの口コミを確認する

コメント

タイトルとURLをコピーしました