ホワイトラグジュアリープレミアムの評判は?利用者の感想を徹底リサーチして厳選紹介!

デリケートゾーンケア商品

この記事ではホワイトラグジュアリープレミアムの口コミや評判を紹介しています。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「ホワイトラグジュアリープレミアム」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

  1. ホワイトラグジュアリープレミアムの基本情報
  2. ホワイトラグジュアリープレミアムの中立~悪い口コミ・評判を紹介します
    1. 押しても詰まっているようでなかなかクリームが出てこない!!容器の改善して欲しいという口コミ
    2. まだ効果が分からないという口コミ
    3. もう少しお手頃価格なら…という口コミ
    4. ホワイトラグジュアリープレミアムの悪い口コミのまとめ
  3. ホワイトラグジュアリープレミアムの良い口コミ・評判を多数紹介!
    1. べたべたする感じはなく使いやすいという口コミ
    2. テクスチャーも柔らかく馴染みやすいという口コミ
    3. 半信半疑でしたが変わりましたという口コミ
    4. 指止まりがよく、狙った部分にピンポイントで塗りやすいという口コミ
    5. 少量ずつ出しやすく無駄がありませんという口コミ
    6. 買ってみて納得!良かったという口コミ
    7. 使い始めて一週間ですが、すでになんとなく色がうすくなる兆候がという口コミ
    8. ホワイトラグジュアリープレミアムの良い口コミ・評判まとめ
  4. ホワイトラグジュアリープレミアムの価格をAmazon・楽天・公式サイトで比較!
  5. ホワイトラグジュアリープレミアムに期待出来る4つの効果を紹介!
  6. ホワイトラグジュアリープレミアムをおすすめしない人
  7. ホワイトラグジュアリープレミアムをおすすめする人
  8. ホワイトラグジュアリープレミアムへのよくある疑問に回答
  9. ホワイトラグジュアリープレミアムの販売会社情報
  10. ホワイトラグジュアリープレミアムについてまとめ

ホワイトラグジュアリープレミアムの基本情報

販売会社名株式会社美彩
料金※税込み9,980円
配送料540円
会社ホームページhttps://bisai-beauty.com/
購入先公式サイトはこちら

ホワイトラグジュアリープレミアムの中立~悪い口コミ・評判を紹介します

ホワイトラグジュアリープレミアムの中立~悪い口コミをTwitterや通販サイトのレビューを中心にネット上からまとめてみました。

押しても詰まっているようでなかなかクリームが出てこない!!容器の改善して欲しいという口コミ

2本目ですが、まだ効果は感じません。定期3回まで解約できないので、もう少し試してみようと思います。まぁ、、、使ってすぐに変わるのも逆に怖いですよね~。押しても詰まっているようでなかなかクリームが出てこない!!
容器の改善して欲しいな。

楽天みんなのレビュー

まだ効果が分からないという口コミ

使い続けて3ヶ月経ちますが、朝晩つけていてもまだハッキリとした効果が出てない気がします。
若干明るくなったような…。
もう少し続けてみます!

楽天みんなのレビュー

もう少しお手頃価格なら…という口コミ

3ヶ月ほど毎日朝夜乳首に塗り続けましたが、色がかなり薄くなりました。目に見えて分かる効果で、驚きました(^ ^)元がそこそこ濃かったので綺麗なピンクとはいきませんでしたが、満足です。
今は脇や膝の黒ずみにも、使っています。
ただ、プッシュしても中々出てこない時があるのでそこを何とか改良して欲しいですね。
少しお高いですが乳首の色で悩んでいる方は、一度試してみるべき商品です。

楽天みんなのレビュー

ホワイトラグジュアリープレミアムの悪い口コミのまとめ

まとめ
  • VIOの黒ずみに変化が見られない
  • お値段が高くて続けられない

ホワイトラグジュアリープレミアムの低評価な口コミでは上記のような内容が多いと感じました。

コスト面を気にする声が多かった印象ですが、3ヶ月目以降に効果を実感する方の割合がグンとたかくなるようですので、定期購入で最大40%OFFをうまく利用してほしいなと思います。

ホワイトラグジュアリープレミアムの良い口コミ・評判を多数紹介!

続けてホワイトラグジュアリープレミアムの良い口コミや評判を紹介します。

Twitter、Instagramや通販サイトのレビューを中心に特に役立つと感じた声を厳選してまとめました。

べたべたする感じはなく使いやすいという口コミ

テクスチャーも柔らかく馴染みやすいという口コミ

テクスチャーも柔らかく馴染みやすいです。配送もポスト投函の為、楽でした。

楽天みんなのレビュー

半信半疑でしたが変わりましたという口コミ

薄くなってきました!変わらないだろうと半信半疑でしたが、はじめの2ヶ月は騙された気持ちで使わないとわからないかもしれません。確実に濃さが変わりました。

楽天みんなのレビュー

指止まりがよく、狙った部分にピンポイントで塗りやすいという口コミ

デリケートゾーンだけでなく、ヒジ・ヒザなど黒ずみが気になる部分につけていきます。

こっくりとしたクリームで、指止まりがよく、狙った部分にピンポイントで塗りやすいです。

適度な水分量で、とても伸びが良いのですが、べたつきが少なく、すぐに服が着られるところがお気に入りです。

気になる香りがないところも良いです。

乾燥も黒ずみの敵なので、このように、しっかりと保湿ケアすることが大切ですね!

@cosme

少量ずつ出しやすく無駄がありませんという口コミ

みずみずしいジェルのような軽いテクスチャー。さらっとした仕上がりなので、すぐに服を着ることができます。少量ずつ出しやすく無駄がありません。気になる部分は集中ケア。乾燥してかゆくなる前にきちんと保湿していきたいです。

@cosme

買ってみて納得!良かったという口コミ

今まで、海外製の美白系のクリームは何度も使用しており、こちらも試してみたい商品の1つでした。
実際使用してみると、低刺激でピリつき、かゆみありません。
朝昼晩と塗布し、効果の程は、下着の擦れによる色素沈着には効果感じるのが一番早かったです。
塗れば塗るほど透明感upから、色味もマシになった気がします。
乳頭より、下着の色素沈着の方が効果見えるのが早く、続けて行きたくなります。
下着の色素沈着部分はお手入れが行き届いてなかったからこそ、効果が出やすかったのかもしれません。試してみる価値ありです。

楽天みんなのレビュー

使い始めて一週間ですが、すでになんとなく色がうすくなる兆候がという口コミ

デザインがおしゃれ♪デリケートゾーンにも使える美白クリームを探していてこの商品に出会いました。
お風呂上がりにケアするのに、家族もつかう洗面台に置けるデザインがいいな~と思い、化粧水と並べたら馴染みそうなこちらに決めました。
使ってみると、想像してたより潤い感があって、とても塗りやすいです。
いま使い始めて一週間ですが、すでになんとなく色がうすくなる兆候が、、!嬉しい!
このまま使い続けてもっと効果がでてきたら、友達にも勧めたいと思います♪

楽天みんなのレビュー

ホワイトラグジュアリープレミアムの良い口コミ・評判まとめ

まとめ
  • VIOの黒ずみに兆候が見られた
  • テクスチャーも柔らかく馴染みやすい
  • チューブから出しやすく使いやすい

ホワイトラグジュアリープレミアムの良い口コミや評判を調べてみたところ、「効果を実感出来てリピートしている」という口コミが大変多かった印象です。

また、効果の実感を得るには時間がかかるので焦らず毎日ケアすることが大切との声も多かったです。

ホワイトラグジュアリープレミアムはあなたのデリケートゾーンの黒ずみの悩みを解消してくれるでしょう。

ホワイトラグジュアリープレミアムの価格をAmazon・楽天・公式サイトで比較!

Amazon楽天公式サイト
送料540円540円
定期購入の場合無料
通常価格5,980円5,980円9,800円
定期初回5,681円2,990円2,990円
2回目以降価格5,980円5,980円

ホワイトラグジュアリープレミアムの価格をAmazonや楽天、公式サイトで比べて表にしました。

結論から言うと、ホワイトラグジュアリープレミアムを一番安く購入できるのは公式定期コースだったんです。

公式サイトでは定期初回は2,990円で購入可能です。

2回目以降も5,980円で継続できるので、とってもお得なんですね。

ホワイトラグジュアリープレミアム定期コースの詳細は、下の公式サイトで確認してみましょう。

ホワイトラグジュアリープレミアムに期待出来る4つの効果を紹介!

ホワイトラグジュアリープレミアムに期待できる4つの効果
  • 3種のビタミンC誘導体がトラブルに深く届く ※:角質層まで
    ビタミンC・Na:速攻潤い
    ビタミンCリン酸Mg:中間保湿
    ビタミンC・IP:じっくり浸透
  • Wの美白有効成分がメラニンの生成を抑制
    水溶性プラセンタエキス:黒ずみの根本にアプローチ
    グリチルリチン酸2k:ダメージにもアプローチ
  • 自然由来の潤い成分で弾むようなきめ細かいバストをキープ
    アロエエキス・オウバクエキス・人参エキス
  • 美白への効果が認められた医薬部外品

ホワイトラグジュアリープレミアムには上のような効果が期待できます。

最初は半信半疑だったけど、使うほどに効果を実感したという声が多く、リピート率も高いホワイトラグジュアリープレミアム。

デリケートゾーンの黒ずみの悩みの解決だけではなく、お肌にやさしいクリームなので肌荒れしやすい人でも心置きなくご利用いただけます。

ホワイトラグジュアリープレミアムをおすすめしない人

ホワイトラグジュアリープレミアムをおすすめしない人
  • 値段の安いものを探している人
  • すぐに効果を求める人
  • 毎日ケアすることが面倒な人

以上のような方にはホワイトラグジュアリープレミアムはおすすめできません。

黒ずみケア商品はたくさん種類があります。
おすすめの黒ずみケア商品を10種類紹介していますので、以下のボタンからチェックしてみてくださいね。

ホワイトラグジュアリープレミアムをおすすめする人

ホワイトラグジュアリープレミアムをおすすめする人
  • デリケートゾーンの黒ずみが気になる人
  • VIOのケアを始めてみたい人
  • 清潔なデリケートゾーンを保ちたい人
  • 他の商品で効果を実感できなかった人
  • 継続的にVIOケアをしたい人
  • 毎日継続してケアできる人

以上のような人はぜひホワイトラグジュアリープレミアムの使用を検討してみてください。

ホワイトラグジュアリープレミアムへのよくある疑問に回答

ここではホワイトラグジュアリープレミアムについてのよくある疑問に回答します。

ホワイトラグジュアリープレミアムの購入に不安がある方は、以下のQ&Aをご確認ください。

Q
1本でどれくらいの期間使えますか?
A

使用される部位によって個人差はございますが、多くの方は約1ヶ月程持ちます。

Q
本当に黒ずみに効果がありますか?
A

黒ずみの原因であるメラニンの生成を押さえることで黒ずみを美白することが可能です。
モニター調査の結果では長期的に使用していただく(最低4ヶ月以上)ことで美白を実感していただく方が多くいらっしゃいました。毎日継続的にご使用いただくことで、効果を実感いただけると存じます。

Q
敏感肌でも使えますか?
A

デリケートな箇所に使用する商品なので、刺激物は一切使用しておりません。
美容成分も7種配合しており、敏感肌の方でもご使用いただけるような商品づくりを実現しております。また、もし肌に合わないということでしたら全額返金保証制度もございますので、是非ご利用ください。

Q
授乳中でも使用できますか?
A

授乳中の方はご使用をお控えください。

Q
使ったところだけ白くなりませんか?
A

ホワイトラグジュアリーは肌を漂白するものではなく、肌のメカニズムに沿って黒ずみの元を抑制し、肌の代謝を促進させるものですので、肌の一部だけが白くなってしまうということはありません。

Q
ホワイトラグジュアリープレミアムの成分を教えてください。
A

有効成分:グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス
その他の成分:ビタミンC・Na、ビタミンCリン酸Mg、ビタミンCテトラヘキシルデカン酸、アルブチン、天然ビタミンE、アロエエキス-2、カッコンエキス、クロレラエキス、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、桑エキス、人参エキス、オウバクエキス、水添大豆リン脂質、フィトステロール、エチルヘキサン酸セチル、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、ベヘニルアルコール、濃グリセリン、キサンタンガム、1,2-ペンタンジオール、BG、ポリリン酸Na、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール、精製水

ホワイトラグジュアリープレミアムの販売会社情報

販売会社名株式会社美彩
販売会社住所〒 169 – 0074 東京都 新宿区北新宿 1-36-5-2F
販売会社電話番号0570-200-253
公式サイトURLhttps://bisai-beauty.com/

ホワイトラグジュアリープレミアムについてまとめ

この記事のまとめ
  • ホワイトラグジュアリープレミアムを毎日塗れば明るい清潔なデリケートゾーンに変わる
  • ホワイトラグジュアリープレミアムは肌にハリと潤いを与えてくれる
  • ホワイトラグジュアリープレミアムはくすんだ乳首をピンク色に蘇らせる
  • ホワイトラグジュアリープレミアムは医薬部外品です

いかがだったでしょうか。今回は人気の黒ずみケア「ホワイトラグジュアリープレミアム」の利用者の口コミを紹介してきました。

実は「イビサクリーム」と「ホワイトラグジュアリープレミアム」を比較検討している方が非常に多いんです。

詳しくはイビサクリームとホワイトラグジュアリープレミアムを完全比較!どっちがいいのか徹底調査した結果…!
こちらにまとめましたので気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました